2024 年 3 月
    « 5 月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031


BLEACH 54
ようやく代行編終わった。
いっぱい出てきた割に結局みんな始末しちゃったな・・・って感じで終わってしまったんだけど、まぁ始末するときにそれぞれのキャラに一応華を持たせるのが久保氏の特徴で、イチゴは同じ境遇の人間より死神を取ったのかなって穿った感じもとれた。
まぁ死神軍団は人気あるし、悪く描けないけど、イチゴを引っ掻き回してるのは彼らなんじゃないかなと思えてくる。

公式にもう最終章にいくっていうてるんだし、オヤジのこととかちゃんと締めて欲しいな。
もうカップリングとかそういうのを気にする年齢でもなくなっているので(読み始めた頃はそういうのを気にしていたんだけど)、ルキアでもなんでもいいから決めておくれよ、イチゴ君。


コメントはまだありません so far
Leave a comment

TrackBack URI

コメントをどうぞ
改行と段落タグは自動で挿入されます。メールアドレスは表示されません。利用可能な HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

(必須)

(必須)